サブバナー画像

お客様の声

2026.02.18
ヘッドスパの感想♡(50代女性)

頭皮をマッサージしてもらいながら専用の水で流してもらうと、汚れが落ちたという感覚が凄くあり、頭の血行も良くなり、スッキリして気持ち良かったです。また次回もヘッドスパお願いします。

ヘッドスパの感想♡(50代女性)の投稿画像02