サブバナー画像

お客様の声

2026.01.17
ヘッドスパの感想♡

ヘッドスパの感想♡の投稿画像01

佐藤さん、昨日はありがとうございました。

ヘッドスパをしてもらっている間、気持ちよくて何度も眠りに落ちそうになりました。髪はサラサラで気持ち良いです。いつも頭皮がガチガチでしたが柔らかくなった気がしてスッキリ⭐︎夜中に何度も目が覚めて困っていましたが、翌朝までグッスリ眠れて、凄くよかったのでまたお願いしますsmiley

またフェイシャルもお願いします。また連絡しますね。

ありがとうございました。

ヘッドスパの感想♡の投稿画像02 ヘッドスパの感想♡の投稿画像03