私の小さな隠れ家プライベートサロン♡ (2016.5.17.TUE)

お久しぶりになってしまいました(^^♪VIVOのさとうまきです。6日ぶりの更新という・・・

いつも私のことを気にかけていただきお客様の心優しさに本当に感動しております。いつもEsthe salon VIVOにご来店いただきありがとうございます。一人一人のお客様との永いお付き合いのなかで、私自身もとってもよい経験をさせていただいており、私の節目節目では、走馬燈のように色々思い出し感謝しております。

そんなことを思ったのも、今日も、私にとってちょっとした節目の日になりました

岡山のエステサロンVIVO

そんな今日・・・

プライベートサロンを始めると決断した時に自分なりにコンセプトを書いたものを改めて読み直しました

その一部をこっそりと・・・。

◆私は、美容や心とカラダの癒しを通じて人生を味わいつくせる女性を応援していきたい。

◆美しさに絶対的な定義がないように、自分自身の人生を育むように、自ら固有の美しさを生み出してもらいたい。

◆一人ひとりのお客様にあった施術、接客を常に心がけ、アットホームな空間で気兼ねなく寛いでいただける心地よいと思われるサロン作りを目指す。

◆エステを通じて次なるポジティブな「きっかけ」を。

◆私の想う美しさ・心とカラダの癒しの提供とは、エステ施術とリラクゼーションと心の通い合い。

◆信頼していただける美のコンシェルジュになれるようにお客様に誠実に。

・・・・・つらつらとまだまだありますが・・・・・・・。

岡山のエステサロン Esthe salon VIVO

もちろん、その思いは全く変わらず、お店の名前はついていても、私の小さな隠れ家プライベートサロンサロンですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします

 

Esthe salon VIVO

佐藤真紀