「リフトアップ・ツヤ・ハリ」をご自宅のホームケアで再現できる「ReFa」です♡ (2016.4.26.TUE)

こんばんは☆彡VIVOの佐藤真紀です(*^-^*)

ホームページを公開して約2ヶ月弱ほど私の徒然な思いや、お客様のスキンケアに役立ててもらいたい情報やら、化粧品・エステのことなどをこのブログでかいてきましたが・・・お客様から多くのご感想をいただき…いつもいつもありがとうございます

Esthe salon VIVOはサロン名はついていても私の個人サロンでエステティシャンも私一人お一人お一人のお客様に、メインはフェイシャルエステティックですが、微力ながら少しでも皆様のご活躍をサポートできたらと思い取り組んでいます。これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、、そんな今日・・・。

お客様が・・・私のお顔の変化に気がついてくださいました(嬉)えっ?もう?と心のなかで・・・(笑)

「なんか顔がシャープになったね!アゴのラインがすっきり!」

そうなんです実は私、先週末からこれを使っていたのです。

IMG_1061

効果があらわれてきてから皆様にご紹介しようと思っていましたが、まだ一週間もたっていません

昔からこの「ReFa」は知っていましたが、ここまでReFaがすごくなっているとは・・・・・

もちろん、ただのコロコロローラーではありません

ソーラーパネルから光を取り込み微弱電流を生み出してくれ、お肌を活性してくれます。

「リフトアップ・ツヤ・ハリ」をご自宅のホームケアで簡単に再現できます。

肩こり・首コリ・鎖骨から脇のリンパケアにも。ボディにも。

また、お手入れ時に使用することで化粧品の成分の浸透をより促してくれます

VIVOでお取り扱いのRefa

 

 

そして・・・お客様のお顔でも実際にコロコロしましたが・・・感動定番人気なはずですね

Esthe salon VIVOはこちらのReFa(MTG製品)の正規取扱店です。そしてこちらのReFaはサロンでの専売品となっています。

*只今品切れ中とのことで、本日早速ご予約いただきましたが、入荷は5月末頃となります。お店にもこちらのReFaがありますので、ぜひ試してみてくださいね♡

そんなReFaのご紹介でした

ReFaの使い方

 

いつもそばに・・・コロコロするだけでお肌に艶ハリ、そしてリフトアップ・・・・・そんなすごいReFaです♡ぜひ皆様にも試してもらいたいですVIVO♡Sato Maki