お肌に自信が出て、行動が変わる♡ (2018.10.11.THU)

こんにちは。エステサロンVIVOのさとうまきです。

いつも私の小さな隠れ家プライベートサロンにご来店くださりありがとうございます。

私の小さな隠れ家のプライベートサロンは、一切広告も出していなければ、店外に大きな看板もだしていませんので、お客様のご紹介か、もしくはこのホームページをご覧くださったお客様がお問合せを下さりご来店くださるかのどちらかですが、Esthe salon VIVOを通じて多くの皆様とお会いする機会を持つことができ、心より感謝致しております。

岡山市北区のフェイシャルエステサロン ヴィーボ

最近では、お母様のご紹介で、就活中の大学生の娘様がフェイシャルエステに定期的にご来店くださっています。

娘様は少々ニキビがある程度ですが、お母様の想いは、娘様が強く希望している就職先に就職できるようにと、この機会にニキビも改善してお肌の状態を整えると良いのではとご紹介下さいました。

フェイシャルエステというと「お肌をキレイに」というイメージが一番かもしれないですが、実はもっと奥深くを私はイメージしています。もちろんのこと「美肌」とともにキレイになる感動をお届けすることが一番ですが、

美肌意識が高まると、気持ちまで前向きになる女性は多いと言われており、お肌に自信が出て、行動が変わる。小さなことかもしれませんが、何かしらプラスのきっかけになって前向きな人生に繋がると良いなと思っています。

就職試験は来月末ですが、それまでに自分自身に自信を持って試験に臨んでもらえるようにと私も、お母様と同様に一生懸命です。

一昨日はブライダル前撮りのお客様のフェイシャルエステ、海外旅行前のフェイシャルエステ、定期的なお手入れでのフェイシャルエステと・・・キラキラした女性を陰ながらサポートできることがいつも嬉しいです。

「美肌」とともにキレイになる感動を貴女にも。Esthe salon VIVO♡Sato Maki

【ご予約・お問合せ】080-4268-5888 または vivo@facial-okayama.jp お気軽にどうぞ・・・。

♡フェイシャルエステ

【10月のご予約可能な時間帯のお知らせ♡こちらをクリック】

♡スキンケアカウンセリング

【スキンケアカウンセリング♡こちらをクリック】